スポンサーサイト

--年--月--日

ついに我が家にやってきた♪

2010年04月13日
ついにこの時がやってきました・・・・・

苦しい時も、ツライ時も、みんなで励ましながら

なんとか頑張ってきましたが・・・・・
 
 
 



それでもついに復活することなく、その役目を

終えた彼。。


でも私たち家族には多くの感動を与えたくれましたし、

彼も完全燃焼できたことでしょう。


本当に、感謝しています。



そして、お疲れ様。。




で、昨日から家族の一員になった新しい彼を紹介

したいと思います♪





1004131.jpg



AQUOS君です。世界の亀山って書いてあるし(笑)

ちなみに46インチ・・・・・かなりデカイし。

ブルーレイってのもついてるみたいだし。。



これで年内はタックルを新調することはありえませんね(汗)



そうそう、私の住んでる地域は、デジタル放送見れません。

新しい基地局ができるまではアナログですが・・・・・



ほっといて下さい(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
おぉ~!!
すげ~!!いいのがきましたね~♪

僕もほしいですけど。。

そもそも買うお金が・・・・・(>_<)
No title
世界の亀山というとつい、池原をおもいだしてしまう・・・いけない釣りバカです。ちなみに、大きなTVですね。
 
☆れおんくんへ
ええでしょう~♪
46インチですぞ!!
マリオがめっちゃデカイですぞ(笑)
支払いは子供手当て頼りです(汗)

☆隠れバサーさんへ
いえいえ・・・それって健全な釣りバカですよ(笑)
狭い部屋に46インチはちょっと
でか過ぎたかもしれません(汗)
でも、やっぱ新しいものはいいもんです!
でかw
46インチはデカイですねーw
だけどデジタルが見れないのはもったいないですね~
マリオもでかいけど女性の裸も大きく良く映るんでしょうね~w
☆どもちゃんへ
なんでもかんでもでかくなりました(笑)
でも可愛い娘が一番ですね、オッサンとしては(汗)
地デジは7月から見れるそうです。。

管理者のみに表示

