スポンサーサイト

--年--月--日

根性なしのボート乗り

2010年04月14日
先日の旭川ダムで・・・・・

ちょっと頑張って走ってみました!

1004141.jpg

105km(GPS読み)を越えたあたりから船体が左右に振れるんですけど

これが結構怖かったりします(汗)

チャインウォーク?っていうものらしいのですが、根性なしの

私はここでギブ。全開で走る勇気すらありません。。


上手い人ならここからカウンターあてながら操船する

らしいのですが・・・・私にはムリムリ(笑)


燃費も悪くなるのでソコソコのスピードで楽しくクルージング

するのが私にはお似合いのようです。ちなみにエンジンは150馬力です。



そうそう、この時期の旭川ダムはヘラ師の方がたくさんおられ

ますので、航行には気をつけなきゃですね~

私もしっかり周囲を確認したいと思いマス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
約65マイルですね。

ギャンブラーの性能から、行くと70マイルオーバーは、行きますから、良いでは無いかな?
No title
速いっすね~(笑)

僕のボートはその1/3くらいです。^^;
No title
早いですねー
でもそのスピードで揺れると
怖そうですね...
☆kazu君さんへ
まだ全開ではないので、もう少し伸びそうですが・・・・
ビビリの私はもう十分です(笑)

☆れおんくんへ
速くても私の場合魚が釣れるわけじゃないですから(汗)
そっちのほうが問題ですね~(笑)

☆木の葉丸さんへ
怖いですよ~ 左右にフラフラ
してくると気持ち悪いです(汗)
まぁこれも慣れなんでしょうから、なんとかコントロール
できるように頑張りたいと思います!!
No title
ちょい悪ギャン様は、カッ飛び暴れん坊でしょう!! 琵琶湖みたく沖に何も無ければ気兼ねなく色々限界に挑戦出来ますが、リザーバーで岸が近いと恐ろしいものですよね~。僕も4ストといえど、全開走行はかなり燃費悪いので、常にそこそこの燃費走行を心がけていますね。
 
☆muchinさんへ
そうなんですよ~ 川幅がちょっとしかないので、まわりが
気になって気になって全開にできないんですよ~(汗)
って、ちょっといい訳入ってますね、スイマセン(笑)
でも安全第一なんで、のんびり楽しく操船したいと思います♪

管理者のみに表示

