スポンサーサイト

--年--月--日

エフエムに出演してきましたよ~

2010年04月16日
いやいや・・・・・

どうだったんでしょうか??

上手くしゃべれましたかね~


といいますのも、先ほど地元のエフエム放送に

ゲスト出演してきたわけで・・・・・(汗)

エフエム福山 ⇒ http://fm777.co.jp/pc/

1004161.jpg

7分間ほどでしたが、新規事業で取組んでいる排出権取引の

コンサルティング業務に関してお話させて頂きました♪


普段、セミナーなどで人前に出て話することは慣れて

いましたが、エフエムになるとちょっと勝手が違うわけでして

とまどいましたが・・・・



ま、いいか(笑)


さて、これからプチ出張して夜中に帰ってきてから旭川ダムに

向けて出発したいと思いマス。。


釣れるかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
すごいっす!!
地元のラジオ出演とかかっこいいです!!
 
☆syoさんへ
そうですか?
ま、お仕事の一貫ですので(笑)
できればテレビ出たいですね~♪

管理者のみに表示

