
--年--月--日

ライブアルバム&58cmどちらもSUGOI!!

2010年04月20日
日本最強のロックバンド、エレクトリックイールショックの
ライブアルバムが発売になります!!

1004201.jpg
エレクトリックイールショック ⇒ http://electriceelshock.com/

これは必聴でございますよ♪ んで、現在は全国ツアー中ですので
みなさんもぜひライブ会場へ足を運んでみて下さいね。


んで、ボーカル&ギターで私のブロともであるモリモトさんですが、
みなさんご存知のように筋金入りのフィッシャーマンです(笑)

先日もこんなん釣ってらっしゃいました。

1004202.jpg
モリモトさんのブログ ⇒ http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/

SUGOIですね!!! さすがゲーリーファミリー♪♪♪

今後の更なる活躍に期待しておりますよん。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
No title
5月…即買わねばいけませんね!!僕ももちろん即買いの予定ですよ。

最近EESライブに行けていないので…
 
☆muchinさんへ
絶対買いですね~♪♪
私はまだ一度もライブに行ってないので、
なんとか5月にライブデビューしたいです(笑)
No title
お~、宣伝ありがとうございます!
ボクもちゃんと自分のブログで宣伝せねば…。
ところでGWに岡山に行きますがまたタイミング合えば魚釣りに連れて行ってください。
 
☆イールショックモリモトさんへ
あまり効果が出ないかもしれませんが、
バンバン宣伝しておきますぞ(笑)
GWの高梁川・・・プリ&アフターで爆発の予感??
お待ちしてます♪

管理者のみに表示

