スポンサーサイト

--年--月--日

あぁ~15連敗です・・・・

2010年04月22日
止まりませんね~連敗が・・・・



ただいま記録更新中の15連敗です。。



あ、広島カープではありません!カープは最近

めちゃめちゃ頑張ってますから♪

マエケン最高やね~!!



で・・・・・



1004221.jpg

連敗中なのはチョコボールです(汗)

金のエンゼルはおろか、銀のエンゼルすら出てきません。。

当てるコツを知ってる方がおられたら教えて下さい♪


ってそんな人はいないですよね、きっと(笑)


釣りも連敗中の私・・・・なんとか脱出したいもんです。。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
コツ?
アタリの箱だけは別で作られていて
他の箱とびみょ~~に違うらしい。
(あくまでオカルト並みのウワサです。)
その微妙感は私にも分かりません(汗)
陳列したての状態で置いてあるのを狙うと
見分けやすいとか、なんとか。

そういうの、相方がうまいんで今度コツを
聞いてみてはいかがでしょう(^^)
 
☆ゆんさんへ
へ!?そうなんですか?微妙に違うんですか~
今度じっくり見てみます♪ でもお店で挙動不審で捕まるかも(笑)

でわ、相方さんに秘訣を伝授してもらいたいと思います(汗)
ヨロシクお願いします!

管理者のみに表示

