スポンサーサイト

--年--月--日

本物のオーロラですよ!!

2010年04月29日
きっと・・・・・・

今日からGWに突入してる方も多いことでしょうね。。

あ、GW≠ゴールデンウィング(笑)


ワタシ??

モチロン・・・・・


バリバリ仕事中でございますよ(汗) みんなが休んでいる

時にこそガッチリ稼がないとダメですからね~♪



さて、以前も紹介した現在南極に行ってる私の兄貴がオーロラを

激写したようなのでちょっとご覧下さい!!

1004291.jpg

キレイですね。

この世のものとは思えませんね。。

自然の持つ力の偉大さを感じますね。。。



感動です♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
やばい写真ですね!!
No title
実際にこれを目の当たりにしたら
言葉が出ないでしょうねぇ。

こんな景色が見れるなんて
自然って不思議や。
GWは
オーロラ綺麗ですね~
生きている間に一度は見てみたいものです(笑)

私もGWは3日だけ休みです。
後は仕事するつもり・・・

んでも行楽シーズン真っ盛り。
お客さんの出かけて暇かも知れません。

3日は釣りするつもりなんですが
今のところ長男と近場でちょこっと釣行する可能性が高いです。

本来なら湯原あたりでしたいところなんですが、
息子は何やら所用があるそうで遠くに行けそうにありません。

なかなか上手く行きませんね~(笑)

そういえば今年は春が不安定で釣果もイマイチです。
んでもって10年使ったエッジスピニングはついに折れました!
そして、10年ぶりにニューロッドを買いました。定価でロッドを買ったのは久しぶり。

しかもオールソリッドになったので感度は上がったと思います。
んでも腕がついていかないんだろうな~(苦笑)
道具が変わっても結局はエリアの見極めができないと
釣果に繋がらないのは分かっているんですが・・・
少しはフィネスが上手くなるかな~??(笑)

てな近況でした!(爆)

 
☆SERA NOTESさんへ
ヤバイでしょ♪
でも生で見てみたいなぁ~

☆mesyaさんへ
まさに自然の神秘ってやつですよね~
南極ってやはり宇宙に一番近い場所のようです。。
ということは私の兄貴は・・・・
宇宙に行くのか!?(汗)(汗)(汗)

・・・・連れてけ(笑)

☆terryさんへ
私の会社は基本的には暦通りなのですが、私も休めるのは
2日間ぐらいになりそうです。。もちろん釣り行きますが(笑)
なんだか巷では景気が少し回復傾向らしいのですが、
私にはまったくそんなことは感じられません(汗)
とにかくコツコツ働くのみです!!

スピニングでのフィネスの釣り・・・しっかり身に
つけておいて下さいね。また次に一緒に
釣りする時はそれでバンバン釣まくって下さい♪
キレイ!
こんなの、こんなの・・・!!
実際に見たら、感動して涙が出るかも。。。

素敵なオーロラとは比べものにはならないかもしれませんが、
昨夜はまんまる綺麗な満月でした。
この時期に満月をみると、シャローにバスが差してきてるかも!?
なぁ~んて、考えてる私は全然ロマンチックじゃないですね(汗)

明日は琵琶湖に行ってくるでぇ~
No title
兄貴すごいなぁ。
兄貴情報今後もよろしく!
一度お話してみたい。
 
☆ゆんさんへ
写真で見ても本当にキレイですから実際は・・・・
感動で涙でると思いますよ、絶対に♪
そうそう、南極で釣りしたそうですよ(笑) 氷に穴開けるの
大変そうですよね。。

明日は琵琶湖ですか!!ロクマル目指して楽しんできて下さいね♪

☆イールショックモリモトさんへ
了解しました!!兄貴情報の続報頑張りますね(笑)
1年後には帰ってきてると思いますので対談してやって下さい♪
ちなみに兄貴はギターではなくて、沖縄の三線(さんしん)で
いつも歌ってますよ!

管理者のみに表示

