スポンサーサイト

--年--月--日

5年連続

2008年01月06日
インフルエンザから復活し、今日やっと新年の挨拶まわりと
初詣に行ってきました。
VFSH0098.jpg


おみくじは・・・・・

今年も見事に大吉でした!これで5年連続の大吉です♪

きっと今年もこれで大漁間違いなし!

・・・・と、いきたいものです。。

スポンサーサイト
Comment
私も昨日初詣へ行き~何年か?ぶりにおみくじ引きました、夫婦揃って大吉でした。こんな事は言わない方が良いんでしょうが、知り合いに神社関係者いまして・・・おみくじの半分は大吉だそうです(笑)。
☆トチローさんへ
なるほど・・・それでも5割の確率で大吉をひくというのは価値あることだ
と私は思います(笑) きっとトチローさんも今年は大漁間違いなしですよ♪
インフルエンザ完治ですか?
僕はいま仕事の都合で広島へ通ってます
朝6:30に出て8時過ぎにかえってます
朝がきついですねー
でも高速バス便利ですね!
☆木の葉丸さんへ
インフルエンザ、治りましよ~♪ これからじゃんじゃん仕事できます(汗)
広島通いですか?私も合同庁舎やその周辺で仕事ある時なんかよく
高速バス利用してますよ!
家から福山駅まで自転車で出るのも
福山本郷まで車で行くのも時間があまり違わないので、福山本郷から乗ってます
(多少安いし...)
電車は頻繁に来るし広島やっぱり都会ですねー
☆木の葉丸さんへ
福山に比べると、やはり広島は元気がいいですよね~ 福山の街も活気
づいてもらいたいもんです。。

管理者のみに表示

