スポンサーサイト

--年--月--日

ボロボロのチャプター旭川ダム第2戦

2010年05月10日
でわ昨日のチャプター旭川ダム第2戦の模様を

簡単にお伝えします。。


前日のプラではまずまずの感触を持ってスタート♪

1005102.jpg


お目当ての場所へは一番のり~!!



でも、ミス2発 ← すでに壊れかけ



場所移動で


・・・・・・


1005103.jpg


これはないでしょう(汗) ← かなり壊れる




でも気を取り直して


・・・・・


おおお!!!


でかい!!!!!


1005104.jpg




・・・・・



誰だ君は!?(泣) ← 完全に倒壊



というわけでゼロ申告でした。。





ちなみに・・・・・・

余計なものまで膨らんでしまいました(笑)


1005105.jpg


1005106.jpg


まるでU型のフローターのようですね~


というわけで、散々な結果に終わりです。。




どうですか?楽しんで頂けましたでしょうか?(汗)



このボロボロの状態から復活できるかどうか本当に心配

になってきましたが・・・・・


諦めずに頑張るしかないです。。



そうそう、昨日は母の日でしたね~

1005101.jpg

間に合いました・・・・・

妻に感謝♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ヤバイw
仕事中に吹きそうになってしまいましたw
吹いたらヤバイので堪えましたw
誰だ君は!?のフレーズはヤバイですw
バスボートに乗ってフローターしてる人も初めて見ましたw
あぁ~楽しい♪
奥さん大事にしてる気持ちが伝わりますよね~
ボクは、なにもあげませんでしたw
そのかわりに息子が花を上げたら泣いて喜んでましたw
No title
パターンが見ていただけに、ご苦労様
ゼロ申告でも釣れたので良しじゃないですか・・・・
次回に繋げる事が出来ますし・・・

ライジャケ・・・・雨も降ってないのに、膨らんだとは、・・・・
面白すぎるww
No title
どもちゃんさん同様・・・噴出しそうになりました!(笑)

いや~でも・・・魚が触れてるだけ!?HIROさんのほうが・・・。

僕は・・・魚にすら触れなかったです~(>_<)
お疲れ様でした
ヒロさんお疲れ様でしたm(__)m
僕の従弟もバスプロしてますが、二戦していずれもノーフィッシュのようです。
今年は厳しいんですかねぇ。
次の試合も頑張ってください。島根から応援してます!
No title
イタィ~!!
僕だと、最初のミスで完璧に壊れてます・・・。
そして!!黄色が膨らんだ瞬間に水に飛び込んでいますねぇ・・・(笑)

しかし!!若干似合ってるって思うのは、僕だけでしょうかぁ・・・(笑)
ある意味!!1番です~♪
☆どもちゃんへ
楽しんで頂けたようで・・・・嬉しい限りです(汗)
でも50UPのニゴイは上がってくるまでは
完全にバスだと思ってましたのでキツカッタです(笑)
母の日のプレゼント効果で、次回はきっと
いいことあると信じて頑張りマスね!!

☆kazu君さんへ
次こそは!!・・・・って毎回同じこと
言ってますね、ワタシ(汗)
でも次こそは頑張りますよん♪
ライジャケは座って操船してたらいきなり・・・・
シュ~~~~って(笑)
一瞬何がおきたのか分かりません
でしたよ!!

☆れおんくんへ
はい、楽しんで下さい!ふいて下さい(笑)
ちなみに・・・・・
ニゴイは触らずにリリースしました。
間違いなく腰引いてる私だったと思います(汗)

☆今岡さんへ
従弟さんは私も注目&応援してますよ!!
どんどん活躍していってバス業界を
引っ張っていって欲しいですね♪
同じプロでも私はなんちゃってプロですから
比較になりませんですよ(汗)

☆スゥ~さんへ
ようこそお越し下さいましてありがとうございます♪
え!?似合ってますか??
そんなこと言われると・・・・
照れるじゃないですか♪♪
また挑戦してみましょかね?(笑)
って、しばらくは膨らまないライジャケでやります(汗)
No title
ボクもトーナメント中にニゴイにだまされたことありますよ。
本当にへたり込んでしまいますよね。
次回のトーナメントも楽しい話題を!
ただし釣果付きで!
No title
日曜日はお疲れ様でした。
試合中にニゴイはかなりキツイですね。
自分はまだ経験がありませんが、試合中だと本当に凹みそうです。
今週の岡山チャプターはお互い頑張りましょう(^∀^)ノ
☆イールショックモリモトさんへ
あ、同じ思いをされてたんですね~(汗)
試合中のあのドキドキ感はなんだったんだ!!
って感じですよね、まったく。。
はい、次回もネタ満載で頑張りたいと思います♪

☆中○さんへ
試合中のニゴイは・・・・・3回目ですが、
何度釣っても凹みますよ(笑)
経験しないほうがいいと思います(汗)
気を取り直して岡チャプ頑張りたいと思います!!

管理者のみに表示

