スポンサーサイト

--年--月--日

今年もあいつがやってきた!!

2010年05月12日
東京出張中の私の元に、妻から恐怖の連絡が入ってきました(汗)

ついに今年も・・・・・

あいつが・・・・・

我が家にやってきたそうです・・・・・



そうです! 毎年恒例の自動車税。。。

トレイルブレイザーとトレーラーとあわせて86700円なり~

これにスイフトの34500円を加えると・・・。。

0907131.jpg


我が家の家計は破綻寸前ですが、なんとかこの財政危機を

乗り越えなければなりません。。



先月トレイルブレイザー車の車検が終わったばかりで今月は自動車税、そして

来月はトレーラーの車検・・・・・・


笑いが止まりません♪


もちろん、同じ境遇の方は多いと思います。

みなさん、頑張りましょう!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
トレーラー
今月は税金の月ですよね~

私の場合、今年から免税になり
チョット得した気分なんですが

あまり気軽に釣りに行けないのでトレーラー計画を考えています。
パントにトレーラーはどうかとも思うのですが
一人で行くことを考えるとその選択しか残ってない気がしています。

実はヒッチは随分前から装着済みです
でも、使わないまま朽ち果てつつあります(笑)
この際、中古で良いからトレーラーにしたいですね~

どこかにいい話ないでしょうかね・・・
No title
うちも・・・

オイラのマイカー税金が、58000円
カミさんの車、29800円

トレーラー・・6300円

バイク・・・4000円

怖いです。。。

バイクは、廃車してなかったのが、運のつきですわ。。
No title
車ってそんなにお金がかかるんですね!?一体何年後かなぁ。まだ免許もないんで心配するの早すぎですけどねwww家族一丸となって~ですね♪
5月キライ
うんうん。ですよね(ToT)

家にもらしき郵便物ありましたが、敢えて見ぬフリで華麗にスルーして現実逃避です!

あぁ~ 憂鬱です。
☆terryさんへ
中古トレーラーですか~ 時々出回ってますので
良い物件見つけましたら連絡しますね♪
維持費が多少かかりますが、カートップに
比べたら断然楽ですからね~

☆kazu君さんへ
おお~結構キツイですね~♪
私も以前バイク乗ってましたが、今は手放し
ましたのでまだなんとか楽です(汗)
でもまた乗りたいなぁ~

☆shotaさんへ
何かとお金がかかるものなんですよ~
買った後の維持費のほうが辛いかもしれません(笑)
今からしっかり貯金しておいて下さいねん♪

☆muchinさんへ
現実逃避はいけませんよ(笑)
現実と向い合いましょう(汗)
なんて偉そうに言ってる私が一番
逃げてるかもしれません。。
臨時収入ないかな~
No title
高ぁ~~~~~~~~~!!
一瞬目が点になりました・・・。

そういえば!!今日の朝、嫁さんがブツブツ言ってたようなぁ・・・。
とりあえず!!都合の悪い事は、聞こえないふりでぇ・・・(笑)
☆スゥ~さんへ
こればかりはどうしようもありませんので(汗)
お互い正面から真実を受け止めましょう!
・・・・・大人なんですから(笑)

管理者のみに表示

