
--年--月--日

新事務所はこんな感じ~

2010年05月14日
先月より東京事務所を日本橋に移しまして・・・・・

こんなオフィスです♪

1005141.jpg

え~感じでしょ!とはいってもわが社単独で使ってるのでは
なくて、共同オフィスという形をとってます。

つまり、家賃が安い!!

ってことですね(笑)

東京駅より歩いて10分、日本橋駅からだと1分というこの
便利さは最高です。

やはり良い環境になると仕事もやる気がでるもんです♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
おめでとうございます。
大阪事務所開設
お待ちしてますね~♪
No title
すげ~!!!
ウチと大違い・・・。

ウチは実家の居間です・・・・。
 
☆ピカードさんへ
その時は大阪支店長お願いしますね♪
もちろん場所はかずんで(笑)

☆Dさんへ
凄くもなんともないですよ~
レンタルオフィスなんで、家賃も安いし。。
Dさんとこも東京本店出しましょう!!
No title
もうすぐヒルズ族ですね。ぜひ、よんでくださいね。
 
☆タマおやじさんへ
そうなったらお呼びします(笑)

って・・・ナイナイ。。

管理者のみに表示

