スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第2戦報告

2010年05月17日
まだまだ体調不十分ですが、5時起きでお仕事です(汗)

今年は開幕から4連敗という私の真の実力を見せつけてる
序盤になっておりますが、これをすべて厄年のせいに
している言い訳がましい私ですがお許し下さい(笑)


さて、昨日のチャプター岡山の第2戦ですが・・・・高熱を
おしてなんとか耐え切りました。。

1005171.jpg


出場回避しようと思いましたが、できる限り頑張ろうと
思いまして、釣り&休憩&釣り&休憩・・・で、11時過ぎに早めに終了
でしたが、その詳細を・・・・。


ネストもちらほらありましたが、そんなこと気にもせずスコーンを
ぶんぶん投げまくり。

ど~ん!!と2発でましたが1発目はジャンプ一発サヨ~ナラ(涙)
2発目はネットイン直前のダンスでいってらっしゃい(涙)

どちらもお世辞抜きで良いサイズでしたね、ウンウン。。


で、早めに帰着しようと思ってちょこっと気になるブレイクに
リミットメイカーのルーツのネコリグ落としたら・・・・・

1005172.jpg 

釣れちゃいました♪ 

嬉しい今年の初ウェイインフィッシュでございます。
そんなにおっきくありませんが、それなりに手を震えさせて
くれた魚でした。


・・・・トーナメント、楽しいなぁ~


で、1本釣れたので帰着しました。


1273g、16位という平凡な順位で終わりましたが
よく1日頑張りました!って感じでした。

次回はきっちり体調を整えて、トーナメントを楽しもうと
思います!!


そうそうそう・・・・・昨日嬉しいことがありました。

T本君。初お立ちおめでとう♪

ここから一気にブレイクして下さいね。強くなりますよ!!


最後に、いつも御世話になっておりますリミットメイカー様、
めがねの坂本様、ありがとうございました。

リミットメイカー → http://limitmayker.com/
めがねの坂本 → http://sakamoto-t.co.jp/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
一本取っての11時の帰着は無念だったでしょう、でも健康と安全優先ですから~仕方ないですね。なにより無事で良かったですよ。今年はMBTは開催されないみたいです、私にはあのプチ大会の緊張感で十分だったんですが、なくなると寂しいです(涙)。一本勝負のNBCには出たくないんで、芦田川には行かなくなりそうです。
お疲れさまです。
昨日はかなり辛そうでしたが、体調の方はまだ良くないみたいですね。
ゆっくりとはいかないかもしれませんが、早く体調を治してください。
体調が悪い中でも釣られてくるところは流石ですね。
自分は体調は万全なのにダメダメでした(泣)

お疲れ様です
相変わらずトーナメント楽しんでおられる様で何よりです。常に成長っていうモチベーションが伝わってきます。でも高熱でも釣り、、、そこもさすが!!
No title
体調悪い中、お疲れ様でした
私もよく熱があるまま出たりします。いい時もあれば悪い時も
ありますって我が道を行くべし!
 
☆トチローさんへ
こればっかりは仕方ありません。
フラフラっと落水なんかでもしたら
大変ですからね~(汗)
MBT今年はないんですか。。それは残念ですね。。
私を成長させてくれた大会ですので複雑な心境です。

☆中○さんへ
ご迷惑おかけしました。でも本当にキツカッタ。。
って今もまだ調子悪くてうなってます(涙)
とにかく次は万全の状態にしたいと思います。
お互い常にベストを尽くして頑張りましょうね♪

☆shotaさんへ
こんなオッサンになってもトーナメントって楽しめる
ものなんですよね~(笑) なんでここまでして
参加するのか・・・・って自分でも思います(汗)
shotaさんもこの世界にぜひお越し下さい♪

☆サイトマンさんへ
そうなんですよね、良いときもあれば悪いときも。。
って、私の場合悪いときばかりのような気が・・・?(汗)
おっと、プラス思考でまた頑張りたいと思います!!
トーナメント最中に良い魚かかった時のブルッとくる感覚や緊張感はたまりませんね!今回は体調不良のなか『頑張ったで賞』でしょう。
No title
日曜日はお疲れ様でした。
本当に辛そうでしたね。あの体調不良でもトーナメントに参加されるその姿勢はすごいと思いました。
来週のプロ戦までゆっくり治して下さいね。
☆muchinさんへ
魚の大きさに関わらず、トーナメント中の
1本は・・・・・震えますね~♪
だから辞められません(笑)

☆kazukisiさんへ
本当にお立ちおめでとうございました♪
これから遠慮なく上を目指して釣りまくって下さいね!!
私は陰で支えていきますから(笑)
お互いプロ戦頑張りましょう。

管理者のみに表示

