スポンサーサイト

--年--月--日

そんなに抜けて大丈夫??

2010年05月18日
昨日は少し体調良くなってきたかなと思って仕事
してましたが、夜からまた急変して頭痛&吐き気に襲われ
ダウンしておりました。。

う~ん・・・・ツライ(汗)

でも今日はこれから日帰りで東京行ってこなくては
なりません。仕事だけはどうしても外せませんから。。

そんなに無理せずに・・・・と、ありがたいお言葉を
頂いておりますが、仕事は私の生き様。。
無理をするとかしないとかの問題ではありません。

本当に仕事してる時ってシアワセを感じます♪


と、重い話ししても仕方ありませんので衣替えのお話しを少々。。


1005181.jpg


季節は確実に進んでいるようです(笑)

私もそろそろスーツを夏物にしたいと思います。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
「抜ける」。
そんな言葉に過敏に反応してしまう年になってしまいました…。
 
☆イールショックモリモトさんへ
私も自分で意識しながらブログのタイトルを・・・(汗)
お互いここからが踏ん張りどころですね(笑)

管理者のみに表示

