スポンサーサイト

--年--月--日

真実を教えて下さい!!

2010年05月22日
家に帰ると机の上にこんなものが置いてありました。。


・・・・・・


1005221.jpg


あたり前田のクラッカーじゃありませんか!!



中2の息子に

父 「知ってる?これ」

息子「知ってる、もちろん」

父 「もちろん!?」

息子「学校で流行ってるし!」

父 「え!?流行ってるのか?(汗)」



そこへ小6の娘が・・・・・・


娘 「あたり前田のクラッカ~♪」





えええええ~~~~~


そうなの?


きてるの?



みなさん、真実を教えて下さい(笑)


前田製菓 → http://atarimaeda.com/top.html




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
故藤田まこと氏が「あたり前田のセサミハイチ」の宣伝をしていたのが懐かしい。
でもセサミハイチ流行らんかったみたいです。
でも、クラッカーがまた来てるとは!
僕の周りではまだそんな気配ありませんが。
No title
広島の一部の学校のみ流行ってるのでょう。(笑)

うちの息子の学校では、流行ってません。(笑)
 
☆イールショックモリモトさんへ
セサミハイチ・・・・?
わかりません(汗) これって若い
証拠ですかね?(笑)
クラッカー、確実に来てると思いますので油断しないで下さい。
ぜひヨーロッパツアーのおやつにどうぞ♪

☆どるふぃんさんへ
これは地域限定で流行ってるのでしょうか?(笑)
ちょっと確認してみたいと思います。
どうやって・・・?(汗)

管理者のみに表示

