スポンサーサイト

--年--月--日

モチベーションアップ♪

2010年05月25日
昨日もちょこっと報告しましたが友人の池田プロの優勝!!

改めておめでとうございます♪

1005251.jpg

本当に苦労しながらも、前を向いて進んでいく彼の姿には
敬服しますね。。

今回も勇気と元気を頂きました。

ありがとう!!!



というわけで、すっかりモチベーションの上がった私は、今日から
毎度の東京出張でございます。。

情熱を持って戦い続けたいと思います♪


あ、もちろん試合も・・・・・私なりにガンバリマス(汗)


池田プロのブログ → http://nobu2010.blog11.fc2.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
取り上げて下さって本当にありがとうございます!
挑戦してる場所こそ違いますが、
同じ方向向いてやってると思ってます。
苦しい状況は続きますが、お互い頑張って乗り越えましょう♪
HIROさんも週末頑張ってください!
今度は私から祝福させてください(笑)
 
☆NOBUさんへ
いえいえ、こんな嬉しいことは取り上げられずに
いられませんから(笑) 逆に感謝してますよ♪
私も私なりに頑張っていきたいと思いますので、
なが~い目で見てやって下さい(汗)
色々ありますが、お互い頑張っていきましょうね!

管理者のみに表示

