スポンサーサイト

--年--月--日

ついにメジャーデビュー!?

2010年05月27日
昨日朝から携帯にメール&電話が鳴りっぱなし・・・・

なんだろう???

と、思っていたら・・・・

日本経済新聞に私の顔が出てるというので、慌てて新聞買いに
コンビニに駆け込みました。。


ん?なんだ?? 悪いことしたっけ!?


1005273.jpg ←恥ずかしいので遠目から(笑)


13面の左下の 「みちしるべ」 というコーナーで、
私の会社の取り組みについて掲載されていました。

内容は、

改正土壌汚染対策法が施行されたことにともなって、
浄化装置を導入、受注増狙う・・・


なんてカッコいいものになってます(汗)

日本経済新聞の地方版には何度も記事掲載されていましたが、
全国版は初めて。。さすがに反応もスゴイですね~

これで仕事が増えてくれれば有難いのですが、今のご時勢、そんなに甘く
ありませんのでコツコツ営業活動を続けていかなきゃです。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
すごいですね!
全国版の新聞にいい事で載るなんて

凄いじゃないですか!

取り組みが成功して取引が増えますよ~

頑張ってください!
 
☆terryさんへ
ありがとうございます!とにかく頑張るしかありません。
でも・・・・これで・・・・
悪いことができなくなりましたよ(笑)

管理者のみに表示

