スポンサーサイト

--年--月--日

SAMURAI BLUE RING

2010年06月08日
ワールドカップ開幕ぎりぎり前に・・・・・なぜかドラッグ
ストアーのレジの横に売ってあったので手に入れました。。

1006081.jpg

「SAMURAI BLUE RING」 http://s-ring.jp/


試合中はこのリングを装着して応援したいと思います(笑)


が・・・・・・・


新しいキャプテン、長谷部が腰痛で病院に・・・・という

怪しいニュースが。。

1006082.jpg

たいしたことでなければ良いのですが。


ちなみに私は代表選手の選考や監督、その他もろもろについては

語りません。もちろん、思うことは山ほどありますが、だからといって

それで何が変わるわけでもなし。。


とにかく、日本代表チームを応援するのみ。そして何よりワールドカップ

を楽しむこと。 これ一番大事♪



ちなみに、私が高校サッカー頑張ってたころ・・・・・あのマラドーナの

伝説を生中継で見ました。。その時の感動はいまだに鮮明に覚えてます!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
自分が何言っても変わらないものは変わらないし、プレーするのは選手ですからね。どんな時でも楽しもうとするのが一番です!
 
☆shotaさんへ
そうなんですよ、その通りなんですよ!
そちらも盛り上がってますか?盛り上がってますよね~、きっと♪
No title
私もマラドーナみましたよ!
だって同じお歳ですから(笑)
☆YOSHIさんへ
そうですよね、当然ですよね(笑)
でも今では代表監督になってるんですよね~(汗)

管理者のみに表示

