スポンサーサイト

--年--月--日

大阪の夜はここでしょ♪

2010年06月09日
昨日から大阪出張中です。

ということは夜はもちろんここ・・・♪

0911122.jpg

私の大好きなお店 「グローバルキッチンかずん」です♪
→ http://r.gnavi.co.jp/k624500/

今日は私の○○回目の誕生日。。

というわけで、昨夜はその前祝でした?(笑)

1006091.jpg

いつ来ても最高に美味しいかずんの料理は最高です!

みなさん、絶対お勧めですぞ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
おいらと一緒の年代にようこそですか?

たしか、おいらより3歳下だった??
びっくり!
どうも~突然で驚きました!

誕生日なのに何も出来なくて
すいません!

厄なんてふっ飛ばしてガンガン
いって下さいね~

あらためて、お誕生日おめでとう
ございます♪
おめでとうございます♪
HIROさん♪ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとございますv-25
 
☆kazu君さんへ
44年生まれでございます♪ 本厄の41歳児です(笑)
これからもっと男に磨きをかけていきたいと思います(汗)

☆ピカードさんへ
すいません、突然お邪魔してしまいまして。。
でもいつも美味しく食べさせて頂き感謝です♪
また飛び込みでお世話になるかもしれませんが
宜しくお願いします(笑)
どうもありがとうございました!!

☆ゆきみさんへ
ご無沙汰しております!
が、毎日欠かさずゆきみさんのブログは熟読
しておりますよ♪
メッセージありがとうございました。
素敵なおっさん目指して精進します(笑)

管理者のみに表示

